お弁当な日々♪

みなさん、こんにちは!

ケアーズ可児のテディベア、山本です♪

 

前回、前々回がちょっと難しいお話だったので今日はウチのステーションの紹介をしようかな?と思います。

 

「訪問看護リハビリステーション」ですので、常に看護師さんが常駐しています。(現在3名の看護師さんがおります)

そのほかに営業さん1名、事務員さん1名、クマが1名(1匹?)いますので結構にぎやかです(^^)

 

女性ばかりの職場ですので、お昼はお弁当を持っていらっしゃる方が多いのですが、これが毎日見ていても目に楽しい。

私の中の弁当の記憶と言えば…………

 

…悲しくなるのでやめました(^^;)

 

色とりどりのお弁当、本当に美味しそうでウラヤマシイ。

そして様々なニオイが相まって楽しいです。

 

ある日のこと、息子の遠足ついでにつくってもらったお弁当を持たされてお昼のお弁当タイムに参戦しましたところ、ふたを開けて唖然・・・なんじゃ、こりゃ???

※右上画像参照

 

コレ、何か分かった方がみえましたらご一報ください、粗品差し上げます(笑)

 

四十も半ばのダンナのお弁当にキャラ弁!

あっぱれなカミさんでした♪

 

毎日、こんな感じで和気あいあいとステーションにいますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

ケアーズ可児のテディベア、山本でした♪