産業フェア可児2014 in ala

みなさま、こんにちは!

朝晩めっきり冷え込むようになり、夕暮れもかなり早くなってきましたね。

カラスが鳴くから帰ろうではないですが、夕間暮れが早くなることは逢魔が時も早まるという事で家路を急がれる方が多くなります。

こんな時に不用の事故を起こされますのでどうか自他ともに余裕を持った行動を心掛けて頂きたいと存じます。


さて、先日11月1日、2日にかけまして可児市文化創造センターalaにて行なわれました産業フェア可児2014に我がステーションも参加させて頂きました。

「骨密度測定」ということで、結果から申しますと2日間で250名ほどのご来場を頂き、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

ご来場いただきました方々に衷心より感謝申し上げさせていただきます、真にありがとうございました。


今回の出展により「訪問看護」をより知っていただけたという点で大きく意義があったこと、たくさんの方々に正しい意味での訪問看護をご理解頂けた点で大成功のイベントとなりました。

これからも更なる地域の皆さんのお役にたてるステーションを目指して精進努力して参る所存でございます、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


追記:

その後、大勢の皆様からご相談を受けさせて頂いております。

様々な思いやお悩みを抱えていらっしゃる方々のケアを更にさせていただくため、ご相談受付を増やしましたので皆様、どうかお気軽にお声掛けください。

ケアーズ可児のマスコットテディベア、山本も美しい月夜に向かってお電話相談、来所相談を受け付けさせて頂いております♪

よろしくお願いいたします♪