ご案内

みなさま、吹く風にもどことなく清々しさを感じる今日この頃、お元気に在宅ライフをお送りのことと存じます。


久しぶりの更新になりました。

美濃加茂市に拠点を移しまして早や1ヶ月となり、利用者さんへの告知や契約の更新、報酬の改定通知など慌ただしく過ぎていきました。

活動地域も加茂郡、可児市、多治見市と拡がりを見せ、新たに開設致しました訪問介護との連携も含めてお陰様をもちまして元気いっぱい、明るさ満開で訪問しております♪


さて、最近ご利用の方々から「ヤマトさんとこは施設はせんのかいな?」と言われる機会が増えて参りました。

我がステーションも訪問系サービスが訪問看護・訪問介護・障がい福祉サービス居宅介護の3本の柱となりまして、いよいよ施設を起ち上げようという段階まで参りました。

現在、鋭意計画中ですので目鼻がつき次第、みなさまにご報告申し上げたいと思います。


日に日にあたたかくなり、油断をしますとお風邪などを召されますので充分お気を付けいただいてウキウキ楽しい在宅ライフをお送りいただきたく存じます。


最近ヘルパーさんとして生活支援でご飯作ったり、入浴介助したりで大忙しのヤマト訪問介護のテディベア、山本でした♪